ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • キラキラフォトメイク☆広告用写真撮影

キラキラフォトメイク☆広告用写真撮影

2019.05.22

キラキラフォト
2019年 令和元年 

恒例の JMAN メイクイベントを 行うため 

  makestudio  CHAT』
で 広告用の 写真撮影をしてきました!

今回 18日のみ プロのカメラマンさんに撮影していただけるということで・・・

モデル体験です!!

自然な感じで
ヘアメイクは ゆるゆる ふわふわで恵美先生に仕上げてもらいました!

ゆうちゃん
アイアンの椅子でアレンジ中

美保子さんに
空いた時間に 撮ってもらいました。
ピンクのブラインド!

ゆうちゃん 一青窈もどきで裸足です。
バックミュージックは
米津玄師の曲が流れてます♪
愛に溢れてるそうです。(笑)

腕が なかなか 自然な感じに ならなくて・・・

フェスラインは
新製品の『モイスチャーリフト』効果?
スッキリ見える?(笑)
スマホで 撮ってもらいました。
カメラマンさんが上手い!!

令和初 キラキラ☆フォトメイク開催決定しました!!

『令和のワタシ』

プロによるヘアメイクで!
写真を撮りませんか?

 
2019年6月10日(月)
10:00〜18:30
 
定員  10名

プロの手に委ねて
自分では引き出せない魅力を写真に残してみませんか?

2回目のかたでも!
1回目と違う自分を体験しに来ませんか?

興味のある方は West One までご連絡下さいませ♪

WEB予約

084-928-4282

Instagram